2009年4月24日 (金)

草なぎ剛逮捕って!?

かなり驚いたけど、なんかマスコミが騒ぐほどのことじゃないんじゃないかなぁ。   
夜中に叫び散らしてて、それを近所の人が通報したんでしょ?   
音系の苦情なのに、いつのまにか全裸の犯罪にシフトしちゃったのね。   
取材するマスコミとされる芸能人じゃ、受けるストレスの度合いが半端なく違うと思うんだけど。   
俺にはもちろん、一般人じゃ想像もできないくらい狂いそうにもなると思うんだよね。   
そりゃここまで爆発させるほど溜め込む前に普段からストレス解消しておけば・・・って考えもあるんだけど、オーバーワークだったのかなって。   
いつもテレビで楽しませてくれてるんだし、全裸で騒ぐくらい見逃してあげたらいいのに。
深夜の公園でひっそり全裸ですよ?
テレビとかネットで配信して、見せ付けてやろうって意図があったわけでもないだろうし。

それに、罪状の公然わいせつ、これ被害者はどこにいるの?
全裸の男が見せてはいけない部分を露出しているからなんとかしろって通報なら、わいせつ物チン列だけどさ。
今回って別にそうじゃないじゃん。
警官が行ってみたら・・・アラびっくりだったわけでしょ?
公然わいせつ未遂とかそんな罪状はないのかね?
被害者がいなくても公然わいせつって成立するんだ。ってちょっと思った。

それと、個人的興味。
草なぎ剛の大ファンの人がいたとする。
俺がファンなら、その人のことをより詳しく知りたいと思う。
で、そんな時全裸の彼が登場。
まぁ登場の仕方にもよるだろうけど、深夜の公園で見かけたくらいならいやだと思うかなぁって。
絡まれたら嫌だろうけどね。
ただ視界に入ってきただけなら別にいいと思うんだよね。
この場合でも公然わいせつが適用されるのかってこと。
被害者が嫌かどうかは関係ないのかな、やっぱり。

海外では有名人が薬やったりホテルの物を壊したりでかえって人気が出たりするけど、日本の場合はどうなんだろね。
やっぱワンミスでゲームオーバーか。

草なぎ剛

| | コメント (0) | トラックバック (0)